スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お絵かきとびばいゆw
今日は、あ、ていうかもう昨日だけど、サクチケ前にクエやりましたw
びばいゆクエストは1個もやってなかったんだけど、召喚石を買うために頑張ってやりましたw
アルケスタのやつ、あっちこっち行かせすぎww
エルナスとオルビスの往復しんどいね;;
昔は直通でよかったなぁ・・・
あ、でも今スピネルの旅行?のやつでエルナスから日本行って、そこからエルナスに戻れるから船いらずだわwww
それだけはすっごい便利w
台湾とかの交通手段が実装されたらすぐなくなりそうだけど…

とにかく終わらせましたw
アルケスタ

きゅうきゅうにょりつりょうって・・・
ただの変なおじいさんでしたw

サクチケ中はゾンビ狩ったりゴレ森行ったりw
ゾンビってまずくなったけど、やっぱりメル効率は素敵www
ゴレ森はレベル低いのにびばいゆより狩りの早い変なスイカちゃんと一緒でしたw
ss撮り忘れた;;
その後はゾンビに祝福されながらチュウしたり?w
フーちゃんとw



そういえば暇な時間にびばいゆの絵を描いてみたw
線画

なぜかバスタオルなびばいゆw
今度スキャナでチャント取り込んで色塗ろうかなwww
スポンサーサイト
【 2006/12/27 02:26 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<蝶々とびばいゆw | ホーム | チョコレートパフェとびばいゆw>>
コメント
--- ---

絵うまっw
フー * URL [編集] 【 2006/12/28 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivayou0106.blog86.fc2.com/tb.php/5-2fd9ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
